Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

こんにちは🤗

とうとう梅雨入りになってしまいましたね😫☔

毎日毎日雨ばかりで嫌になってしまいますが、

プティマインでは雨の日はスタンプ2倍❣です✨

そんないいこともあるので、雨の日でも

プティマインに足を運んでみてください😉

新作商品も多数入荷しております🌟🌟

それでは本日も可愛いお友達をご紹介します💓

🎀8ヵ月の女の子🎀

袖にフリルのついた女の子らしい可愛いボーダーの

Tシャツを着て来てくれました😊🎵

水色が夏らしくていいですね✨

笑顔で話しかけると、ニコニコ笑顔で返してくれて

とっても可愛い子です💖

素敵な笑顔で癒されました☺

でもお着替えは嫌みたいで泣いてしまいましたが

ママさんが抱っこするとすぐに泣きやみました😌

赤ちゃんのときのお着替えは大変ですね😓💦

また可愛い笑顔が見れるといいな💕

いつでもお待ちしております😊🎶

過去のブログはこちら
TOP