Cart

BLOG ブログ

イオンモール高崎店のお友達♪

こんにちは☀

本日よりベビーの先行セールを行っております‼

※一部対象外もございます

人気の甚平ロンパースや帽子も種類豊富に

スペシャルプライスにてご用意しております✨

ぜひこの機会にご来店くださいませ😊

 

それでは

イオンモール高崎店のお友達を紹介します🌟

 

🍒りのんちゃん 5さい

🍒まりのちゃん 1さい

水彩花柄ワンピースをお揃いで💕

お着替えしてお帰りのところ、お写真をお願いしました📸

実はご来店時もボタニカル柄ワンピにチュールTの

プティコーデだったんです❗

とても可愛かったので

こちらもお写真撮らせていただけばよかったです💦

またチャンスがありましたらぜひ✨

 

お写真ご協力いただきありがとうございました🎀

ぜひまた皆さんでご来店くださいね😊

お待ちしております🎶

 

 

🍒かのんちゃん 7さい

🍒しおんちゃん 4さい

とっても元気な姉妹ちゃんです❣

最初は恥ずかしがっていてお写真NGだったしおんちゃんですが

かのんちゃんのお写真を撮っているとやっぱり撮ると

こんなに素敵な笑顔を見せてくれました😆✨

 

しおんちゃんはリボンタックキュロットパンツをとっても気に入って

お写真だと分かりにくいですが、そのまま履いて帰ってくれました😊

かのんちゃんは本日ご購入のリボンキャップを合わせて📸

 

かのんちゃんお一人のお写真も❤

 

お写真撮らせてくれてありがとう😊

また遊びに来てね🎵

お待ちしております✨

 

イオンモール高崎店

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP