Cart

BLOG ブログ

お友達紹介

こんにちは😸

イオンモール東久留米店です🕊

6/8公開の「万引き家族」が

カンヌ国際映画祭の最高賞パルムドールを受賞しましたね🏆‼

私も公開日に見に行きました😄

奇麗ではない描写、それぞれの気持ちも

奇麗なものとそれ以外のものと入り混じっていて

とても考えさせられる作品でした…🙁

気になる方はぜひご覧くださいね😀🎬

(イオンモール東久留米に映画館はございません)

 

💛りんかちゃん 2歳💛

ピンクのブラウスを着て遊びに来てくれました☺

このブラウス後姿がすごくかわいいんです😍

お写真撮らせてもらえばよかったですね😰

すみません…😢

 

この日はプールバックご購入です👜✨

持ち手がフリフリのとキラキラのものと悩んで

キラキラを選んでくれました😆✨

ペロッと出した舌がcute😍💓

バックを両手に持って悩んでる姿がかわいかったです😻

お兄ちゃんはシンプルな緑を選んでくれたので

ふたり👫お揃いで使ってくれるのがとてもうれしいです😸💕

 

またお店に遊びに来てくださいね😊

お待ちしております☺💗

 

過去のブログはこちら
TOP