Cart

BLOG ブログ

ゆめタウン廿日市店のお友達♪

こんにちは😄

ゆめタウン廿日市店です🎈

梅雨に入りましたね☔

雨が続くと憂鬱になりがちですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?👀

 

さて、今回もゆめタウン廿日市店の可愛いお友達を紹介いたします🎵

💓りこちゃん(7か月)

お父さんに抱っこされてにこにこして遊びに来てくれたりこちゃん💕

座らせた瞬間泣きそうになったけど、上手に座れました😄

キョロキョロしちゃうりこちゃんに、おばあちゃんとお母さんが呼ぶとしっかりカメラを見てくれました😊

バイバイはできなかったけど、タッチ👏でバイバイできました

 

💖みゆちゃん(1歳)

きいろのスクエアレースチュニックを着て遊びに来てくれました。

チュニックとひまわり🌻のヘアピンが相性バッチリで可愛いですね😍

ただ、写真はなかなかうまく撮れず…💦

でも色々なところを見て楽しそうにしてくれていました☺

次はお兄ちゃんたち2人もぜひ一緒に撮ってね❗

 

💗ももちゃん(5歳)💗かりんちゃん(3歳)

仲良し姉妹がおそろいの花柄ワンピースを着て遊びに来てくれました🌼

この日は花柄の水着をご購入いただきました。

写真を撮る際、かりんちゃん照れ照れ…、ももちゃんも少し緊張気味でしたが💦

すてきなポーズで写ってくれました😆

 

りこちゃん、みゆちゃん、ももちゃん、かりんちゃん、

素敵なお写真をありがとうございました!💕

 

さてさて、ゆめタウン廿日市3周年誕生祭✨ももうまもなく終了…👀

petit main ゆめタウン廿日市店も4年目を迎えます🍀

これからもスタッフ一同がんばっていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します😌

 

過去のブログはこちら
TOP