Cart

BLOG ブログ

イオンモール茨木店のお友達♪

こんにちは💓

梅雨に入った途端お天気のいい日が多いですね😚

ベトベトしないだけでとっても気分がいいです🌟!

明日は久々の雨の予報☔ですね~😥

今年も頑張って梅雨を乗り越えたいと思います😣❤

 

遅くなってしまいましたが茨木店に遊びに来てくれたお友達です💛

merciTシャツとデイジーデニムパンツを合わせてくれています💕

るらちゃんいつもお写真撮らせてくれてありがとう😍

はじめの頃は緊張していたるらちゃんでしたが最近は

お写真をお願いするとかわいいポーズを決めてくれます☺

また遊びに来てね✨

 

6月13日より新生児アイテムの先行セールが始まりました🌻

大人気ですぐに完売してしまったアイス柄のセットアップも

再入荷しましたよ~🍒キッズのアイテムも一部お値下げしていますので

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね😘

過去のブログはこちら
TOP