Cart

BLOG ブログ

🌈お友達紹介🌈

 

こんにちは❗

イオンモール東久留米店です🍀

 

昨日からサッカーのワールドカップが始まりましたね⚽💫

野球派の為

サッカーのルールがいまいち分からないのですが💦

ワールドカップは気になって

ついつい観てしまうお調子者です😁

皆さんはどうですか⁉

日本の初戦は19日‼

楽しみですね‼

がんばれニッポン‼⚽

 

 

 

では、本日もイオンモール東久留米店の

お友達を紹介させていただきます✈

 

 

⭐ りゅうくん ⭐

 

 

ママとお二人でご来店です😊

大人気のトーマスのポケットTシャツを着て来てくれました🚂🎶

ご来店いただいた先週に

来週には妹ちゃんがご誕生予定👶🏻✨

とおっしゃっていたので

もしかしたらもうりゅうくんお兄ちゃんになったかな😍💕

そして9日後の6月24日は

りゅうくんのお誕生日🎉

賑やかなお誕生日になるね😆

少し早いけど

りゅうくんお誕生日おめでとう🎂

この1年も

りゅうくんにとって幸せいっぱいの1年になりますように✨

 

 

写真を撮られるのが大好きなりゅうくん🤗

「撮って撮って‼」と

ご購入いただいたサングラスをかけて

色々なポーズをとってくれました😎🎶

普段から

パパのメガネで遊んでいたそうで

ポーズもばっちりだったね👍

素敵なお写真をたくさん撮らせてくれてありがとう❣

しばらくママと外出はできないかもしれませんが

落ち着かれたら

元気なお顔を見せに遊びにいらしてください😌💓

またのご来店を心よりお待ちいたしております‼

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP