Cart

BLOG ブログ

イオンモール座間店のお友達♪

こんにちは😊🌻

プティマインでは、本日6/22(金)〜

☆summerSALE☆を開催しております🎉✨

 

 

夏のイベントに大活躍の水着、浴衣•甚平や

セットアップ•ワンピースなどの人気アイテム、

そして新作アイテムも

お値下げしております☺️💯💕

(※一部除外品あり)

春夏アイテムが

お得にゲット出来るのは今だけ♪

ぜひこの機会にイオンモール座間店へ

ご来店くださいませ❤️

 

それでは本日も

イオンモール座間店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介致します⭐︎

 

ひなちゃん👯‍♀️るなちゃん♥️3歳

 

 

元気いっぱいのひなちゃんとるなちゃん♪

✨人気No.1✨のスクエアレースチュニックを

大好きなピンクでお揃いにして

お着替えしてくれました💗

レース×ピンクのチュニックと

デニムショートパンツの組み合わせが

とっても夏らしくて素敵です☺️🌈

 

 

お写真を撮っている時も

ずっと楽しくてこの笑顔…😍✨

 

 

キュートな笑顔にとっても癒されます😚❣️

持っているシルバニアファミリーの

お人形もお揃いなんだよね🐿💕

 

ひなちゃん、るなちゃん🎀

プリンセスのお話楽しかったね👸🏼💎

また遊びに来てね❤️

過去のブログはこちら
TOP