Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

某アイドルグループの総選挙🎤

とりあえず、テレビ📺見てしまいました😆💦💦

開催地名古屋の1位、2位でやはり嬉しいものです👏🏻

皆さんの推しメン👩🏻ちゃんは、どうでしたか??

そして、イオンモールナゴヤドーム前店の推し推しちゃんです😍

 

あみ ちゃん  2歳

あみちゃん、恥ずかしいかな☺カメラ目線📸が💦

一瞬を狙って

おっと、見ちゃったよ・・・と思っているかものあみちゃん😆

太サスペンダーオールインワンに袖BIGフリルTシャツを合わせて、お姉ちゃんっぽく決めています👍🏻

髪の毛がサラサラで、さらにお姉ちゃん増しのあみちゃんです🤗

イオンモールナゴヤドーム前店の推し推し☝🏻あみちゃんでした👸🏻

(赤のお洋服はお兄ちゃんだよ👦🏻)

過去のブログはこちら
TOP