Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達♪

 

 

皆さまこんにちは🌷

大阪の地震びっくりしましたね…😢

神戸市も結構な揺れで本当に怖かったです😰

お怪我はされていませんか?

まだまだ余震がありそうなのでお気を付けくださいね💦

 

それでは今日もウミエ店に遊びに来てくれたお友達の紹介です😌✨

 

あんじゅちゃん、かえらちゃん

 

 

お揃いのさくらんぼイヤリングがとってもカワイイ💖

 

ひなちゃん 8才、さくらちゃん 1才

 

 

仲良し姉妹さんです✨いつも本当におしゃれなんです😳

 

りひとくん 2才

 

 

ジャージ姿がとってもかっこよく決まってます😌✨

 

あんずちゃん 1才、くるみちゃん 7才

 

 

かわいい二人に癒されました…(*^^*)💖

 

るなちゃん 4才、ゆいなちゃん 5才

 

 

二人ともお花のお洋服が似合いすぎです😍

 

あきちゃん 3才、のどかちゃん 1才

 

仲良く手を繋いでる姿にきゅんとしちゃいます💕

 

のあちゃん 6才、りなちゃん 4才

 

 

にっこり笑顔とお揃いポーズありがとう😉💖

 

あやとくん 4才、ななとくん 1才

 

 

元気いっぱい!キラキラしてます (*´▽`*)🌟

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます🐣

 

 

過去のブログはこちら
TOP