Cart

BLOG ブログ

💖お友達紹介💖

 

こんにちは😊

イオンモール東久留米店です❗

 

ワールドカップ⚽

皆様、ご覧になられましたか⁉

日本、コロンビアに大勝利✨

点が入った時も点を入れられた時も絶叫でした😆

素晴らしい試合でしたね✨

このまま予選勝ち進めるよう

みんなで応援しましょう‼

がんばれニッポン‼

 

イオンモール東久留米店では

6月22日よりイオンモールバーゲンを行っております🎶

夏物のお洋服やサンダル、浴衣に甚平も

お値下げしてお買い求めやすくなっております😍

是非皆様お店に遊びにいらしてください💗

 

今回もイオンモール東久留米店の

お友達を紹介させていただきます🌻

 

 

 

⭐ まなちゃん・さなちゃん・なおちゃん ⭐

以前のブログの時にブログの常連さんだった

まなちゃん&さなちゃん💕

末っ子の

なおちゃんは初めてのブログ登場です💓

三姉妹でお揃いを着た姿を

わざわざスタッフに見せに来てくれました☺

三人が可愛くて

見せに来てくれたことが嬉しくて

スタッフ大興奮でした‼

一番小さいなおちゃんを

お姉ちゃん達が両側から支えてくれて👭✨

素敵な仲良し写真が撮れた後は

まなちゃん&さなちゃんが

モデルさん顔負けのポージングを披露してくれましたよ👍

まなちゃんのポーズを見て

一生懸命同じポーズをとってくれた

さなちゃん💃🏻

とっても可愛い写真を撮らせてくれて

ありがとうございました😍📸

またのご来店を心よりお待ちいたしております😌

過去のブログはこちら
TOP