Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達♪

 

 

 

皆さまこんにちは🌼

最近雨が多いですね😣

湿気も多くて洗濯物も乾きにくく、ママも大変ですがプティマインでは雨の日にはポイントが二倍になります🤗💖✨✨

なのでぜひウミエ店に遊びに来てください🙌

では本日も神戸ハーバーランドウミエ店に

遊びに来てくれたお友達の紹介です(*^^*)🌟

 

 

はなちゃん 5才

 

 

 

 

はやりのドットのオールインワンで大人っぽくきめてくれました🌷💕

 

よにちゃん 1さい

 

 

 

 

 

2日続けて来てくれたよにちゃん☺また神戸に来た時遊びにきてね🌟

 

りなちゃん 5さい

 

 

 

 

肩のリボンが可愛いトップスを着て遊びに来てくれました🎀💓

 

あおいちゃん

 

 

 

 

久しぶりに遊びに来てくれたあおいちゃん💞アンパンマンのお面を上手に作ってくれました!アンパンマンミュージアムに行った帰りでお洋服もとても似合っててすごくかわいかったです❤

 

かんちゃん 2さい

 

 

 

 

ワンワンと一緒に撮ってくれました🐶💕

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🍀🌟

 

 

過去のブログはこちら
TOP