Cart

BLOG ブログ

インターパークのお友達♪

こんにちは😆

梅雨明けはまだですが、天気のいい日はとっても暑いですね~🌞💦

熱中症には十分注意‼

 

幼稚園や学校ではプール開き🏊🏼も始まったようですね👍

また夏祭りなど夏の行事がこれから盛沢山ということで、、、

 

インターパーク店では6/22からクリアランスセール開催中です😘

水着👙や浴衣、甚平👘がなんと❗最大40%OFF‼

 

その他の商品も再値下げになり、とってもお買い得です😍

ぜひインターパーク店に遊びに来てください💕

 

それでは、インターパーク店のお友達を紹介します❤

いろはちゃん👧 1歳8か月

この日は大人気のスクエアレースチュニックにドットバルーンパンツの

プティマインコーデで遊びに来てくれました👗💕

 

とっても恥ずかしがりやな、いろはちゃん😳

最初はなかなか笑顔をみせてくれなかったけど、

少しずつ慣れてくると、目が合うと、にこっ!と可愛い笑顔を見せてくれるようになりました✌

 

 

少しずつ打ち解けていってくれるのがとっても嬉しかったです😊

今度はたくさん遊んだり、お話も出来たらうれしいな💕

またぜひ遊びに来てください‼

お待ちしております🍎

 

 

過去のブログはこちら
TOP