Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

こんにちは😆

週末の雨が嘘のようにお天気が良い日が続いてますね🌞

日中暑い日が続きそうなのでみなさま、熱中症には十分お気を付けくださいませ😥

 

では本日もイオンモール神戸北店のお友達をご紹介いたします🎶

 

🐥ゆなちゃん (10か月)🐥

なんと‼ママとリンクコーデでのチュールビスチェTシャツを着て遊びに来てくださいました💕

お分かりいただけますでしょうか❓ママさんも同じチュールTシャツを着ていただいているのです😁💓

フリーサイズなのでゆったりとガーリーに着こなしていただけるアイテムとなっております👍✨

 

ママさんは顔だしNGとのことでゆなちゃんの満面の笑顔をみなさんにお届けしますね😘

実はお写真を撮る際、パパさんにもカメラ側からお名前を呼び掛けていただきこんなに可愛い表情のお写真をいただくことができました‼

雨の日にも関わらず、とってもご機嫌な様子で帰り際も小さなお手々でバイバイをしてくださいました💕

 

またご家族でお店に遊びにいらしてくださいね😊

過去のブログはこちら
TOP