Cart

BLOG ブログ

越谷レイクタウンのお友達♪

お久しぶりです‼

越谷レイクタウン店です😌

 

最近は30度越えの日々が続き、すっかり真夏の陽気になりましたね☀

 

お天気も良く、お外で元気いっぱい遊びたい気持ちの反面、

熱中症が心配な季節です😣💦

 

水分補給やこまめな休憩も忘れず、元気に楽しく夏を過ごしましょう💪🏼🎶

 

今日は6月に遊びに来てくれたお友達を紹介します⭐

 

❤ゆあちゃん❤(2歳)

マドラスチェックワンピースにキルティングポシェットを合わせてくれました😊

さらに‼

ヘアクリップも付けてくださり、可愛くヘアアレンジ🎀

涼し気なお洋服でお姉さんコーデ👗お出かけの準備ばっちり😉👍

ゆあちゃんもゆあちゃんママもとってもお洒落さんで、

一緒にお洋服を選んだりお話が出来て、スタッフはとても嬉しいです😌💓

是非また遊びにいらしてください✨

 

❤あおいちゃん❤(1歳6か月)

花柄チュニックにデニムスカートを合わせてカジュアルに決めつつも

大きなヘアバンドでさらに可愛さをプラス🎀!

とっても元気いっぱいなあおいちゃん☀

おもちゃでたくさん遊んで、ニコニコでした😊♪

この満面の笑みにスタッフはイチコロです😂💓

いつもたくさんの笑顔をありがとう✨

またママと一緒に遊びに来てね♪♪

 

❤あづきちゃん❤

オフショルチュニックを素敵に着こなしてくれました✨

ママと一緒に、お色で悩みながらも、あづきちゃんのご希望でベージュに決定!!

ポニーテールにもぴったりで、とっても爽やか⭐お似合いです😊❤

あづきちゃんママは、ナルミヤオンラインをよくチェックしてくださるとのことで、

今回もオンラインでこのトップスを見つけて、

レイクタウンに見に来てくださいました!いつもありがとうございます‼☺

また是非、ご家族そろってレイクタウンにお洋服を見にいらしてください🌟

 

 

皆さん、とっても可愛らしいお写真を撮らせてくださりありがとうございました💓

暑い日が続きますね💦

皆さん是非、レイクタウンに涼みがてら遊びにいらしてください😂✨

 

過去のブログはこちら
TOP