Cart

BLOG ブログ

西宮ガーデンズのお友達♪

こんにちは🎵

最近まで大雨でしたね😭🌧

皆さまは大丈夫でしたか??

梅雨明けが発表されていたので

ひとまずは一安心ですね☺👌

 

今日も西宮ガーデンズのお友達をご紹介します💓

 

ゆなちゃん😍(5歳)

恥ずかしがりやのゆなちゃんですが

時間が経つにつれて沢山お話してくれました😁✨

笑顔も特徴的でとってもCUTE💕

また遊びにきてね🎵

 

 

みつきちゃん😍(11か月)

ご家族で遊びに来てくださいました⭐

とってもご機嫌さんで目が合う度にニコニコ😆😆

手を出すとずっと握ってくれて癒しの時間でした💕

また遊びにきてね🎵

 

 

西宮ガーデンズでは半期に一度のサマーセールを実施中です‼

人気商品はサイズ欠けも出てきていますので

お早めにご来店くださいませ☺

スタッフ一同,皆様のご来店を心よりお待ち致しております✨

 

 

過去のブログはこちら
TOP