Cart

BLOG ブログ

🎶お友達紹介🎶

こんにちは☀

イオンモール東久留米店です😆

 

プティマインのショップには、

夏の終わりから秋にかけて活躍する

ベビーの長袖アイテムが入荷しています🍀

これから生まれる、または生まれたばかりのベビちゃんへの

ギフトにおすすめです😌✨

 

今日紹介するお友達は、このブログの常連さん

🎶こころちゃん🎶

裾フリルノースリーブTスカラップキュロット

可愛く合わせて、遊びに来てくれました❣

ほっぺに手をあてる💓かわいい~💓のポーズを

してくれました☺じょうずだね‼

 

しゃがんだポーズや座ったポーズ、ばんざいのポーズなど

いつもいろんなポーズを見せてくれるここちゃん✨

またお写真撮らせてね📸💕

裾フリルノースリーブTは、他にも

赤ボーダー黒ドットでご用意があります👗

¥1,500+消費税 とお求めやすくなっています😆‼

おしりの上にフリルが乗って

子供らしいかわいいシルエットで着ていただけますよ😉

みなさまのご来店を、お待ちしています🎀

過去のブログはこちら
TOP