Cart

BLOG ブログ

夏ですね♪

こんにちは!

毎日暑い日が続きますが

みなさん元気に過ごせていますか?

流山店では甚平姿の子が多く見られます🌻

お祭りもたくさん色々な場所で開催されてますね!

そんな中近所のお祭りに行くということで

早速浴衣に着替えてくれたお友達!

ゆかこちゃん💓4歳✨

あまりの可愛さに写真撮らせてください!!!!!!!!!

と駆け寄ってしまいました✌

少し照れていたゆかこちゃん☺

とっても可愛かったです💖

お祭りどうだったかな?

普段のお洋服から浴衣姿になったゆかこちゃんをみて

✨シンデレラガール✨だね!スッタフ間で話題になりました👸🏼

またお店に遊びに来てくれたらいいな😊

待ってるねゆかこちゃん😘

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP