Cart

BLOG ブログ

ゆめタウン廿日市店のお友達♪

皆さん、こんにちは🤗

ゆめタウン廿日市店です✨

とってもお久しぶりの更新になってしまいました💦

最近、暑くて暑くて寝苦しくてたまりませんね😩

「命に関わる暑さ」

というのを最近よくニュースで耳にするようになりました・・・😥

皆様、水分補給・塩分補給・十分な休息をお忘れなく💪

7月上旬。広島県・岡山県は大きな雨の災害に会いました。西日本周辺での豪雨により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、被害に遭われた方々に心よりお見舞申し上げるとともに、一刻も早い行方不明者の救出と復旧を願っております。

そして

復旧作業の現地の方、ボランティアの方、大変なこととは思いますが熱中症に気を付けていただきたいと思います。

 

さて、暑さに負けない素敵な兄妹を本日ご紹介いたします😍

🌟まさと君(7歳)

💗あゆなちゃん(3歳)

とってもかわいい兄妹のお二人😍

実は、あゆなちゃん。緊張もあってか少し写真を撮る前に泣きそうに・・・😢

そこですかさずお兄ちゃん!!

「ここおいで」

と自分の膝を差し出してあげていました!!

な、なんてイケメンお兄ちゃん・・・😍💕

気持ちを持ち直して、二人の素敵な写真が頂けました🎶

まさと君💖あゆなちゃん💖

またお洋服着て遊びに来てね😘

 

さあ、ゆめタウン廿日市店は今、SALEのBABY商品2点以上お買い上げでついているお値段からさらに10%OFF!!

近所の廿日市スポーツセンター、サンチェリーでは

🏆けん玉ワールドカップ🏆

世界1をかけて、けん玉での戦い!!

ゆめタウン廿日市からは、サンチェリーと繋ぐシャトルバスが運行中🚌

様々なイベントに、たくさんのゲストも来場😄

ぜひ、サンチェリーに遊びに行ってみてくださいね🎵

そして

ゆめタウン廿日市、土曜日のお楽しみ😆

🌟土曜夜市🌟

楽しいで店がいっぱい「ゆめ桜公園」での催しです

浴衣・甚平での来場でお得な特典もご用意されております💫

 

楽しいことがたくさんなゆめタウン廿日市にぜひ遊びに来てください😎✨

スタッフ一同お待ちしております😊👍

過去のブログはこちら
TOP