Cart

BLOG ブログ

ゆめタウン出雲のお友達紹介♪

皆さま こんにちは🌞

今日は早速ゆめタウン出雲のかわいいお友達をご紹介します🍎

 

このブログは三回目の登場かな?

さっちゃん🍒 しょうま君🐳 はるま君🐳ご兄弟💕

浴衣姿のお写真を送っていただきました☺

浴衣姿でのご来店はなかなか見れないので、お母様にお写真を見せていただきキュン❤

とっても可愛いです❤

先日は弟のはる君とご来店いただき、沢山お話できてたのしかったです🎵

新作もご購入いただきましたよ😊✨

また遊びにきてね🎵

 

そしてもう一人可愛いお友達を☺

ちさちゃん(6ヶ月)🎀

この日はヘアピンから全身プティコーデで来てくれました😝💕

しっかりカメラ目線でキメてくれましたよ🍬

ぷにぷに感がたまらなく可愛くて😍😍😍

また遊びにきてね🎵

 

さらに今日は新作のお洋服もご紹介いたします💃

肩リボンチュニック×クルーネックTシャツ ¥3,456

透け感のあるストライプ生地のキャミソール 肩には大きなリボンが🎀

セパレートなので色々な組み合わせで着れるのも嬉しいですね🌻

 

 

チノスカートドッキングワンピース ¥3,240

ウエストマークでメリハリが出てバランス◎

お出かけにピッタリですね🍎

 

夏物SALEも開催中です✨ ぜひご来店ください👚

皆さまのご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

ゆめタウン出雲

 

過去のブログはこちら
TOP