Cart

BLOG ブログ

イオンモール伊丹店のお友達♪

こんにちは😊💕

イオンモール伊丹店です🌻

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

ご来店下さるお客様からは

「もうすぐ夏休みなので水着を買いにきました!🍉」

「夏休みは沖縄に旅行に行くんです~😍」

いろんな楽しみいっぱいのお声をいただいて

スタッフもわくわくしてはお子様から元気いっぱいもらっております♪😆✨

 

イオン伊丹店のお友達のご紹介です💖💖

ゆいかちゃん (2さい)

ボーダーのセットアップにお花のフリルサンダル🌸

全身コーディネートで遊びにきてくれました😍😍

最近はピースの練習中です✌✌♪

一生懸命な姿がとっても可愛かったです😂🍒

ピースの披露楽しみにしてますね💓

 

プティマインでは秋物アイテムも少しずつ入荷してきて

おりますのでぜひまた覗きにいらしてください♪

お待ちしております😊💕

過去のブログはこちら
TOP