Cart

BLOG ブログ

🌺お友達紹介🌺

こんにちは😊

イオンモール東久留米店です🎶

 

関東には、台風が近付いていますね🌩

ご来店の際は

どうかお足もとにお気を付けくださいませ😌💦

 

今日紹介するお友達は

🍉そうたくん 5歳🍉

🍒さわちゃん 3歳🍒

 

お兄ちゃんのそうたくんは、

プティの素材感がかっこいいTシャツに

リバーシブルショートパンツをあわせて

着てくれています👖

妹のさわちゃんが着てくれている

ストライプオフショルブラウスとの

リンクコーデでが素敵です👍✨

さわちゃん、そうたくんのやったことを

なんでも真似っこしていて可愛かったです😁

 

スタッフにたくさんハグをしてくれて、

店内での移動は、お手てを繋いでくれました😘

楽しかったね❣

 

ニコニコのお写真がいっぱい撮れました👍💓

メガネのお姉さんスタッフとも

また遊ぼうね💨

 

いつも楽しい時間をありがとうございます❗

またのご来店をお待ちしています😌

過去のブログはこちら
TOP