Cart

BLOG ブログ

イオンモール座間店のお友達♪

こんにちは🤗♪

 

 

好評のお盆感謝セールも

明日19(日)が最終日となっております!

人気アイテムも一部お値下げして、

セール対象アイテムが増えました🎊✨

 

そして✨

ニットビスチェ付きTシャツや

リボンニット帽、人気の中綿ベストなど

秋物新作アイテムも入荷しております🍁

 

 

夏物アイテムをお得にGET!

そして大人カジュアルな秋物アイテムも

ぜひCHECKしてくださいね😉❣️

 

それでは本日もイオンモール座間店に

遊びに来てくれたお友達をご紹介致します⭐️

 

りゅうやくん♠️9歳

はづきちゃん♥️7歳

みづきちゃん♥️4歳

 

 

お洋服が大好きなはづきちゃんと

みづきちゃん🎀

どれがいいかな😄?と鏡を見ながら

自分でコーディネート✨

みづきちゃんはかわいらしく

フリルワンピース、

はづきちゃんはちょっぴりお姉さんに

オフショルトップス×デイジーデニムパンツが

とってもお似合いです❤️

お気に入りの帽子とバッグも

一緒に合わせてくれました☺️🌼

 

 

はづきちゃんは8月がお誕生日なんだよね!

お誕生日おめでとう🎂💕

りゅうやくんが

一緒にカメラマンをしてくれたので、

とってもキュートな笑顔が撮れました📷

りゅうやくんありがとう😋❣️

 

 

りゅうやくん、

はづきちゃん野球頑張ってね⚾️!

またみんなで遊びに来てね💗

過去のブログはこちら
TOP