Cart

BLOG ブログ

マークイズみなとみらい店のお友達♪

こんにちは🏖

今日はステキな三兄妹さんが遊びにきてくれました☺️💕

⭐️ るいくん  3歳⭐️(中央)

⭐️とあくん  2歳⭐️(左)

⭐️りせちゃん  0歳⭐️(右)

3人仲良くお揃いの☆Tシャツを着てきてくれました🤩🤩🤩

とても恥ずかしがり屋さんのとあくん、ポーズが上手なるいくん、起きてくれたりせちゃん、ありがとうございました😊またぜひお揃いで遊びに来てくださいね💖💖💖

マークイズみなとみらい店では、お盆期間限定(8月10日〜19日)で、セール品2点以上でレジにてさらに20%オフイベントを開催しています!!(セール品限定)

また、毎年大人気のイベント‼️

ピカチュウの大行進も始まってますよー!!

詳しくはマークイズみなとみらいHPへ👉

http://mec-markis.jp/mm/campaign/kt0164pokemon.html

館内ではポケモンのスタンプラリーもやってますよ❤️ポケモンファンの皆さん‼️お盆にどこに行こうか迷ってる皆さん‼️ぜひみなとみらい地区に遊びに来てください💕💕💕マークイズみなとみらい3階のプティマインにお立ち寄りするのもお忘れなく‼️

たくさんのご来店をお待ちしてます😆❤️

過去のブログはこちら
TOP