Cart

BLOG ブログ

コピス吉祥寺店のお友達♪

みなさまこんにちは🎀

コピス吉祥寺店です❣

 

久しぶりの更新になります、、、お待たせしました😳

 

本日はとっても仲良くさせていただいているお友達のご紹介です☀

 

お姉ちゃんの、ここちゃん💓と

妹の、りのちゃん💓

2人ともプティマインのお洋服をお揃いで着て遊びに来てくれました☀

そしたらなんと!

お母さんと私も大人ブランドLIENのお揃いコーデ😳😳

嬉しい~~~~!

 

 

あれあれ。。。

2人ともお顔が怒ってる…?😱

 

 

あともう一息!!!

 

 

やっと全員カメラ目線💓👌

 

みんなお揃いでとっても幸せでした🍎

 

そしてカメラマンはここちゃんりのちゃんパパ!!

たくさん声がけしてくださり素敵な写真になりました😍

プロ顔負けのお写真ありがとうございます🙌

 

ママのまりえさんも沢山お話してくださり、いつも会うのが楽しみです😚

今日も会った瞬間手を握ってしまいました☺💓

9月の旅行も無事に楽しんできてくださいね❣お土産話楽しみにしてます😍

 

またいつでも遊びに来てください🎀

お待ちしておりますよ~😘

 

コピス吉祥寺店

過去のブログはこちら
TOP