Cart

BLOG ブログ

新作アイテムのご紹介♪

 

こんにちは~~🐥🐥🐥💕

ここ数日は気温が上がったり下がったり、

だんだん長袖が欲しい季節になってきましたね🤔🍂

 

 

早速新作商品のご紹介をしちゃいましょう❣

 

 

🎩梵天付きフライトキャップ🎩

SIZE 46.48cm ¥2,400+税

 

 

男の子用のベビー帽子が新しく加わりました😍👍

これからどんどん寒くなる時期、

お出かけする際には寒さ防止に帽子も必須になりますね💦

 

 

横のボタンを外せば耳あてになるので

とっても暖かいですよ❄

 

ぽんぽんや星🌟のワンポイントもかわいいですよね😍

 

 

 

ぜひ一度店頭へ見にいらしてください💕💕

 

 

 

petit mainグランフロント大阪店は、

南館B1Fから南館5Fにリニューアルオープン

しております🌼ご来店の際はお気を付けください🙇🏻

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております💓

過去のブログはこちら
TOP