Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

みなさんこんにちは❣

最近急に肌寒くなりましたね😖💦

可愛い秋物の服はGETできましたか❓

まだという方は、これから新作続々入荷するので

チェックしてみてください😉

アウター類もたくさん入荷しております✨✨

 

本日は、久しぶりに遊びに来てくれた可愛いお友達を

ご紹介します😊💕

あゆみちゃん

ボーダーのセットアップを着て、ご来店してくれました😍

頭にはヘア飾りをつけてとっても可愛いですね💖💖

しばらく見ないうちに大きくなっていて、お姉さんになっていたので

びっくりしました🌟

ドーム前店が出来たぐらいから来てくれているので、

成長を感じれてとても嬉しいです☺🎶

少し分かりにくいですが、今週入荷したばかりの耳付きサイドゴアブーツを

ご購入していただきました😆

あゆみちゃんのお気に入りです💓

(写真撮るの下手ですみません😅💦)

 

また会えるのを楽しみにしてます🤗💕

あゆみちゃん、また遊びに来てね😉

過去のブログはこちら
TOP