Cart

BLOG ブログ

💖お友達紹介&スヌーピーコラボ💖

 

こんにちは☺

ようやく涼しくなって

過ごしやすい陽気になりましたね☀

✨おしゃれの秋✨にもってこいの

スヌーピーコラボアイテムが

本日より店頭販売スタートしました‼

 

 

 

男女問わず着ていただけるので

お揃いコーデにしても可愛いですよね👫

是非店頭に遊びにいらしてください❣

 

では、本日もイオンモール東久留米店の

お友達を紹介させていただきます💞

 

 

⭐ くるみちゃん ⭐

 

 

ブログ常連さんのくるみちゃんが

ボーダーセットアップを着て遊びに来てくれました👗

 

最近ポケモンにハマっているという

くるちゃん👧

大きな大きなゼニガメのぬいぐるみを

抱っこしての登場です😍

ゲームセンターでゲットしたそうで

とっても嬉しそうに💞

いつも以上に元気いっぱいの💫

くるちゃんでした🏃🏻✨

ゼニガメを抱っこしたり

おんぶしたり

穴に入れてみたり

投げてみたり…😆

 

 

写真がブレブレ…(笑)

次は別のポケモンを見せてくれる約束をして

バイバイタッチでお別れしました✋😀

また一緒に遊ぼうね❗😆

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP