Cart

BLOG ブログ

イオンタウン富士南店の新しいお友達♪

こんにちは、イオンタウン富士南店です😆

最近は秋雨前線の影響で憂鬱な雨の日が続いていますね…🌧

洗濯物もお日様で乾かしたいのに😖

そんな雨の中、帽子の似合うカワイイお友達が来てくれました❗

🐣あんなちゃん🐥

被った瞬間もう可愛すぎて😭💘

速攻でお母様にお写真をお願いして撮らせていただきました💕

次にワンサイズ大きいほうを被ったら、

「あちゅい😣」と言って脱いじゃうところもたまらなかったです😇💘

 

雨の影響なのか気温がぐっと下がったため、

アウターやベストをお求めになられるお客様が増えてまいりました🍃🍂

秋冬に活躍するカワイイ帽子やブーツも入荷しております👢

衣替えの機会にぜひ、お店にいらしてみてはいかがですか❓

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております😊

あんなちゃんもまた遊びに来てね~😁💖

 

 

過去のブログはこちら
TOP