Cart

BLOG ブログ

マークイズみなとみらいのお友達💕

こんにちは☺️

☂️今日は雨の日‼️雨の日はメンバーズカードのスタンプ2倍の日です‼️

なので今日はとってもお買い得な日でした〜✨✨

さてさて今日も可愛いお友達がマークイズみなとみらい店に遊びに来てくれました💕😊

🎶 きさきちゃん  7歳🎶

プティのお洋服を着て遊びに来てくれたきさきちゃん💖今日店頭に入荷したばかりのキルティングライナーコートをとっても可愛く着てくれました😍😍😍ママもお揃いでお買い上げいただきました〜😊✨

ハニカミ笑顔がとってもキュートなきさきちゃん😆💕スタッフカメラマンが何度も失敗してたくさん撮り直しさせてしまったのに、ずっとキラキラ笑顔をありがとう😂💖

きさきちゃん、またのご来店をお待ちしています✨✨✨

この、きさきちゃんも着ているキルティングライナーコート、大人服サイズもご用意してます‼️

キッズサイズはS(80〜90cm)、M(100〜110cm)、L(120〜130cm)で、カラーはカーキとネイビーの2色です。大人も2色で、サイズはフリーサイズとなっています。

入荷初日からキッズ、大人ともに大人気です‼️完売する前にお早めに見に来てください🎶とっても軽くてこれからの季節に大活躍してくれると思います😆✨

待ちに待った3連休、ぜひマークイズみなとみらい店に遊びに来てくださいね✨😊✨

 

過去のブログはこちら
TOP