Cart

BLOG ブログ

イオンモール茨木店のお友達♪

こんにちは🌟

皆様は連休どのように過ごされましたか❤?

私の最近のお休みは毎回雨☔が降るのでなかなか

お出掛けできずにいます😭

今週末も3連休ですね✨お天気はいまいちみたいですが💦

雨の日はメンバーズカードのスタンプが2倍になりますので

ぜひPetitmainに遊びに来てくださいね~🍒

 

今日は茨木店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します❤

ママと妹ちゃんと3人で遊びに来てくれました💕

チビロゴフレアTにハイウエストフリルキュロット🎀

そしてスニーカーもPetitmain⭐を履いてくれています💓

私が上手く撮れなかったのでママにお願いしたのですが😅

ひろのちゃんの可愛いポーズ😘をママが撮ってくれました✨

とっても可愛いニコニコスマイルで癒されます😍

ひろのちゃんもママもありがとうございました💓

ぜひまた遊びにいらしてくださいね🌼

過去のブログはこちら
TOP