Cart

BLOG ブログ

西宮ガーデンズ店のお友達♪

 

こんにちは😊

 

週末は三連休でしたね‼

皆さん楽しい休日を過ごされましたか😊❓

 

 

今日も可愛いお友達を紹介します💓

 

 

りこちゃん(9ヵ月)

 

元気でかわいいりこちゃんが

遊びに来てくれました😊💕

 

終始ニコニコなりこちゃん😊

スタッフが履いていたチュールスカートに

興味津々でした💖

 

やっぱり女の子は気になっちゃいますよねぇ~~~

ママと一緒に秋服を選んだので

着てる姿を早く見たいです‼

 

 

ママともすごく楽しいお話をさせていただいて

ありがとうございました😊

 

ぜひまたお写真とらせてくださいね💖💖

 

ぜひ、また西宮ガーデンズ店に遊びに来てください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております🐥

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP