Cart

BLOG ブログ

イオンモール高崎店のお友達♪

こんにちは😊

すっかり秋ですね🍁

この時期お散歩をすると

金木犀が香っていいですよね☺

これからは紅葉が楽しみです❤

 

それでは

イオンモール高崎店のお友達を紹介します🎵

 

🎀かのんちゃん 4さい

プティマインコーデでご来店😊✨

ドッキングワンピースにフリルサンダルで

とってもかわいいですね❣

笑顔も素敵です✨

 

おもちゃで遊んでるところ

お写真撮らせてくれてありがとう☺

ぜひまた遊びに来てね🎶

ご来店お待ちしております⭐

 

店頭にはお問い合わせの多かった

デニムが入荷しております‼

🍎センタープレスデニム ¥3,400+税🍎

カラー:ブルー、コン

サイズ:80~130cm

 

ウォッシュド加工にセンタープレス

裾の切りっぱなしデザインで

いつものデニムコーデも一味違った印象に✨

 

その他にもコートや手袋など

冬物アイテムも続々入荷してますので

ぜひ店頭でチェックしてみてください😊

皆様のご来店お待ちしております🎶

 

イオンモール高崎

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP