Cart

BLOG ブログ

★お友達紹介★

こんにちはっ❣

この3連休、奈良県は土曜日の午前中は生憎の雨でしたが😵

お昼からはすっかり天気も良くなりお出かけ日和の3日間になりましたね😊🌟

気温も夏並みに高かったので、運動会の応援に行かれていたパパママからは「10月なのにこんがり日焼けした~っ😅」なんてお声も🙄💦

ニットが大好きな私は冬が待ち遠しいです…☃

 

とは言えっ💡

安定して気温が下がりつつあるので、長袖を着られているお客様もだんだんと増えてきましたね😌

お揃いコーデが目を引くまりんちゃん⭐りんなちゃんは、入荷後即完売したニットビスチェ付きワンピースで秋コーデ❣

足元までしっかり合わせたお揃いコーデの可愛さは無敵ですね😎❤

「どこのお洋服?」と聞かれることも多いらしく…😳

だって、こんなに可愛いんですもん😍

ついつい聞きたくなっちゃいますよね😍

お2人とも自然な表情のこの1枚、実は私の1番のお気に入りなんです☺✨

 

この日は柔らかい手触りに、程よいハイネックとペプラムシルエットが可愛いニットをゲットしてくださいました💖

早くたくさん着れる季節が来ないかなぁ…🍒

まりんちゃん、りんなちゃん、またお店に遊びに来てねっ❤❤

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP