Cart

BLOG ブログ

西宮ガーデンズ店のお友達♪

 

こんにちは😊

 

10月6日から31日までハロウィンイベントとして

仮装して来てくれた子にお菓子をプレゼントしています🍬

是非可愛い仮装をしてお店に遊びにきてくださいね😊

 

 

今日も可愛いお友達をご紹介します💖

あかりちゃん(3才)

 

おばあちゃん、おかあさん、弟くんとご来店🎵

 

ピンク色が大好きなあかりちゃんは

ワンピースを手に取ると「これがいい~‼」と

お気に入りの様子でした😊✨

 

試着をしてみると、さらにお気に入りに🌟

そのまま着て帰られました💓

 

その後も、弟くんがお洋服の試着をしている間も

鏡の前でいろいろなポーズを決めていて、

とーーっても可愛いあかりちゃんでした😍❤💖

 

ぜひ、またお店に遊びに来てね~💕

 

 

そして…!! 一部アイテムから、BOYS 120・130cmの

お取り扱いがスタートしました♪♪
子どもらし過ぎず、程よくデザインされた気の利いた

アイテムの展開サイズを広げました‼

ご兄弟でのお揃いも良いですね⭐
お兄ちゃんサイズをお探しのママにぜひっ☺✨

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしています🐥

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP