Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさま、こんにちは🎶

また少し暑さが戻っていますが、いかがお過ごしでしょうか🌞

しばらく、アウターを着たり脱いだりの日々が続きそうですね💦

お子さまとのお出かけは、お荷物も多くて大変かと思いますが

petit mainでは、脱いだ時に親御さんのカバンにしまいやすい

薄手のアウターや軽量アウターもご用意しております🎵

お子さまの体調管理のためにも、ぜひご活用くださいませ☺

 

それでは、神戸北店の可愛いおともだちをご紹介させていただきます🍒

ゆいなちゃん(2さい)

トータルコーディネートでご試着してくださったお洋服が、あまりにもお似合いだったので、モデルさんをお願いしました🌟

ばっちり❗笑顔とポーズをキメてくれた、ゆいなちゃん💕

チュールのヒラヒラ💕を気に入ってくれたご様子です☺

ベレー帽もよくお似合いで、とっっっても可愛らしいですね💕

弟くんのお洋服選びもお手伝いする、優しいお姉ちゃんです🌷

おうちでも、ニコニコでpetit mainのお洋服を着てもらえていますように🌟

ぜひまた、お店に遊びにいらして下さいね👗✨

過去のブログはこちら
TOP