Cart

BLOG ブログ

お得なお知らせです♡

こんにちは!ゆめタウン光の森店です😍

だんだんと肌寒くなってきてましたね~🍃

風邪をひかないよう気を付けられてください!

 

今日は、一部商品がPRICE DOWNに

なりましたのでご紹介します🌟

 

☆ミリタリージャケット 80㎝~130㎝

¥3,800+税 → ¥2,900+税

今すぐ着れちゃうジャケットがお買い得に❣

ウエスト部分にリボンもついてて

可愛くオシャレに着こなせます😻

 

☆裾フリルブルゾン 80㎝~130㎝

¥4,900+税 → ¥3,900+税

アウターも一足先にPRICE DOWN✨

裾がフリルでシンプルなデザインになっているので

なんでも合わせやすいです💕

寒くなってきているので今のうちに

準備しておいてはいかがですか?☺

 

☆リバーシブルキルティングベスト

S(80㎝~90㎝)  M(100㎝~110㎝)

¥3,400+税 → ¥2,900+税

このベスト、リバーシブルになってます💫

ベストは、これからとっても使えるアイテムです❣

合わせやすい色のリバーシブルになっているので、

その日のコーデに合わせて着ていただけます😘

薄手になっているのでアウターの下にも、、、👏

 

そのほかこれから使えるアイテムが

PRICE DOWNしております📢

是非店頭にてご覧ください🌟

スタッフ一同心よりお待ちしております💖

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP