Cart

BLOG ブログ

🍃お友達紹介🍃

 

こんにちは☺

運動会は先週行われた会が最後くらいでしょうか🤔

みんな、楽しかったですか⁉😆

パパママにとっての運動会は

お子様が毎年毎年出来ることが増えていって⤴

成長に感動感涙ですよね💞😢💞

 

そしてそして

ようやく涼しくなって👍

おしゃれが楽しい季節になりましたね❣

店頭はすっかり秋冬物一色になりました👕

可愛いアイテムが豊富に揃っています✨

是非遊びにいらしてください😌

 

それでは本日も

イオンモール東久留米店のお友達を紹介させていただきます🎶

 

 

⭐  りゅうくん  ⭐

 

 

ブログ常連さんの

りゅうくんが

妹のあおいちゃんとママと3人で遊びに来てくれました😍

秋物のクライミングパンツを履いてくれています👖

お写真を撮る時には

クライミングパンツのベルトが見えるように

Tシャツをインしてくれました✨

おしゃれさんです😉💕

 

 

でも、そのあとは…

カメラを向けるたびに変顔のオンパレードでした🎃

面白いりゅうくんです😆

 

妹のあおいちゃんは起きてすぐに泣き出してしまい💦

うまく写真が撮れず…😖

また次回、是非お写真を撮らせてください‼

 

またのご来店を心よりお待ちしております😌✨

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP