Cart

BLOG ブログ

テラスモール湘南のお友達♪

こんにちは😆

週末から急に寒くなってきましたね😰プティマインでは人気の中綿リボンブルゾンやリバーシブルジャケットなどかわいいアウターがたくさん入荷しています😍

フードを取る事ができるアイテムもたくさんあってとても便利なのでぜひお店に遊びにきてください💕

それでは今日も元気な湘南のお友達を紹介します😘

はなちゃん 4歳

ブログ二回目に登場のはなちゃんです😊

全身プティコーデでおしゃれに決めてくれました❤

なわとびができるようになったはなちゃんはお店で飛ぶ真似もしてくれました😃

後ろ飛びもできるようになったそうです☺

いつもかわいいポーズをたくさんしてくれてありがとう😘

とても女の子らしいはなちゃんの成長見る事ができて、お会いできるのがとても嬉しいです😊

またいつでも皆で遊びにきてね💕

過去のブログはこちら
TOP