Cart

BLOG ブログ

イオンモール伊丹のお友達♪

みなさん、こんにちは!

朝晩は、だいぶ気温が下がって冬到来!!って感じがしますね😀

そろそろ、アウターが欲しくなる時期ですね

私も姪っ子に中綿ベストプレゼントしました!!

イオンモール伊丹店にも続々と可愛いアウターが入荷してきています😍

ぜひ見にいらしてくださいね✨

 

イオンモール伊丹に可愛いお友達が遊びに来てたので

ご紹介させていただきます💖

さらちゃん(4)

ハートのロンTが気に入ったようで、「着て帰るー!」と言ってくれました☺💖

ハートのロンTとカットデニムスキニーで全身コーディネート😍

裾のフリルやハートが可愛らしくさらちゃんにすごく似合ってました💖

 

プリキュアのことたくさん教えてくれてありがとう✨

さらちゃんとのお話すごく楽しかったよー💓

また遊びに来てね☺

過去のブログはこちら
TOP