Cart

BLOG ブログ

新作アウターとお友達紹介☆彡

 

 

みなさまこんにちは🐻🐾

イオンモール草津 プティマインです🌼

 

本日は新たに入荷致しましたアウターと

草津店の可愛いお友達をご紹介します☺🌺

 


 

まずは草津店の可愛いお友達🍎

かなちゃん(2さい)

チュール付きレギンスをとっても可愛く着てはいチーズ😋✌

かなちゃんはこの日、可愛い小さな彼氏くんとご来店👭⭐

元気いっぱいな小さなカップルにとても元気をいただきました🙈❤

またきてね😊✨

 


 

続いて新作アウターのご紹介です🐰🍒

毎年定番のガールズ ダウンジャケット!

今年は新色ラベンダーが仲間入り✨💜

軽くてオシャレで可愛らしいデザインになっております😋

お色はラベンダー、紺、ベージュの三色展開🐱👌

サイズは80~130までご用意致しております😌

 


 

続いては男の子のダウンジャケット🦁🍏

 

定番の人気商品!

ボーイズのダウンジャケットが入荷致しました!

フードも取り外し可能でどんなお洋服にも合うお色と

デザインになっております!

お色はアカ・紺・キャメルの三色展開🐼🍇

サイズは80~110までご用意致しております😊👌

 


 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😌

過去のブログはこちら
TOP