Cart

BLOG ブログ

★お友達紹介★

こんにちはっ😌🍒

11月に入り、館内は早くもクリスマスモードに入りました😍❗

朝晩は羽織物が必要なくらい気温が下がりましたね😵

おこたでぬくぬく💕でアイスを食べちゃったり💕なんて贅沢な過ごし方が大好きな私は、本格的な冬が待ち遠しいです😍❣

 

本日ご紹介するお友だち❣

🍒るかちゃん(1歳)🍒

🍒らむちゃん(5歳)🍒

petit mainの定番人気アイテム🐱猫ちゃんのニット帽に、入荷する度に即完売の裾チュールマーメードOPをお揃いで着て遊びに来てくれました☺✨

いつもとっても仲良しなお2人💖

るかちゃんはお姉ちゃんが大好きで、すぐにらむちゃんのお顔をむぎゅ~っとして驚かせていましたっ!😆❤

いつも可愛くお洋服を着こなしてくれてありがとう😘

またお店に遊びに来てねっ✨😻

過去のブログはこちら
TOP