Cart

BLOG ブログ

お友達紹介

こんにちは😊

イオンモール東久留米店です❗

 

ハロウィンが終わり、

街では、クリスマスのデコレーションを

少しずつ見かけるようになりました☃

 

プティマインのショップには、

裏起毛のトップスタイツレギンスなど

冬のマストアイテムが多数入荷しています❣

皆さまのご来店をお待ちしています✨

 

今日紹介するお友達は

🍀そうたくん🍀 🌼さわちゃん🌼

 

この日も、ママと一緒に

ハイテンションで遊びに来てくれました😁

 

カメラに、可愛いすぎる笑顔を向けてくれましたよ📸💗

そうたくんはpetit boyロンT

さわちゃんはフリルチュニックドッキングTを、

パンツスタイルでオシャレに着こなしてくれています👖💫

 

選んでくだっさた冬物を着た

そうたくん、さわちゃんに会えるのも楽しみにしています😊

いつもありがとございます❗

最後は、お決まりのハグとハイタッチをして

おわかれしました💨

かくれんぼ楽しかったね😆💓

 

またのご来店を心よりお待ちしています🎀

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP