Cart

BLOG ブログ

★お友達紹介★

こんにちわ🎶

寒くなったかと思ったら、日中はまだまだあったかいですね😊

立冬も過ぎたというのに、、、💦

皆さんは朝晩の寒暖差で体調崩していないでしょうか😖

風邪などひかないように、体調管理しっかりしていきましょう‼

(という私は、現在風邪気味です笑)

 

 

ではでは、今回はアリオ鳳に遊びに来てくれたお友達を紹介いていきたいと思います💖

一人目のお友達は、

デイジーレーストップスに合わせたコーデをして遊びに来てくれました🌸

来店してくれた時は、雨が降っていたので長靴を履いていたのですが

写真撮るために、お洋服に合わせたお花のサンダルに履き替えてくれました🌟

おしゃれさんで可愛いですねー😊🎀

 

二人目のお友達は、

ビスチェドッキングワンピを着て遊びに来てくれた、

みうちゃんです🍒

サンダルとワンピースの色合いが合っていて可愛いですね😉💖

ヘアゴムもプティマインのを付けてくれています🎶

6月で2才になったようですよ☺

 

また遊びに来てくださいね🌟

 

プティマインでは、新作アイテムや人気アイテムが続々と入荷しています‼

アリオ鳳スタッフ一同

皆様のご来店心よりお待ちしております🎀🎀

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP