Cart

BLOG ブログ

ららぽーと海老名店のお友達♪

 

 

こんにちは⭐️

ららぽーと海老名店のブログを

ご覧いただき、ありがとうございます🐻💗

 

気がつけばあっという間に11月😳

 

今年もあと少しで終わってしまいますね、、

とってもとっても早いです、、

 

 

そして11月になるとどんどん寒くなっていくので

本格的に冬支度をしないとですね⛄️❄️

 

 

冬はお洋服もすごく可愛いし、クリスマスも

あるしので私も大好きな季節です☺️

 

そんな冬を暖かく、もちろん可愛く着れる

プティマインの冬の新作が毎日たくさん

入荷しております⭐️⭐️

 

 

本日ご紹介するのは秋にも出ていたワンピが

冬バージョンになって登場しました♪

 

 

「ニットビスチェ付きTシャツワンピース」

 

 

COLOR:ディープピンク、ベージュ

SIZE:80~130cm

¥3.400+tax

 

 

2色展開でご用意していて、ワンピの下に

レギンスを合わせると今年らしくて

とってもかわいいです☺️💗

 

 

人気商品なので是非お早めにお店に

見に来てくださいね!⭐️

 

 

 

 

それでは本日もららぽーと海老名に

遊びに来てくれたお友達を紹介致します✨

 

あやねちゃん❤️1歳半

 

元気いっぱいのあやねちゃん!

たくさん遊びに来てくれて

いつもニコニコ笑顔で癒されてます☺️

 

 

お気に入りのタオルをいつも握りしめてて

それもまたとても可愛いんです😭💗

 

お姉ちゃんとおそろいも

いっぱい着てくれています⭐️

 

今度お姉ちゃんも一緒に

お写真撮らせてください💓

 

あやねちゃん、あやねちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♂️!

またのご来店お待ちしております☺️

過去のブログはこちら
TOP