Cart

BLOG ブログ

イオンモール橿原店のお友達🐰

こんにちは☺️

 

本日はあいにくの空模様ですね☔️

みなさま✴️プティマインでは雨の日

メンバーズカード2倍押しです🍎

“ポイントを貯めていただける

チャンスですよっ”🍎😏🍎

 

また橿原店では大人気商品が再入荷いたしましたので、

今週末は是非店頭にチェックしにいらして下さいね🤗💕

 

それでは可愛いお友達のご紹介です😊

🐰ゆいなちゃん  2さい🐰

 

チェック切り替えワンピースと

お帽子をご試着しあまりの可愛さに

そのままGETしてくださりました😆💕

 

ブーツも履く~❔とママが聞くと

『ながぐちゅ~』とお返事する

とっても可愛い ゆいなちゃん😳✨

はじめはドキドキお顔のゆいなちゃんでしたが、

色んなポーズをしてくれて最後は

ゆいなちゃんスマイルがたくさん😍💕

そんな姿にスタッフはキュンとしましたっ😚

 

ゆいなちゃんお写真撮らせてくれて

ありがとう☺️

 

また遊びに来てね~🍎🐥🍎

過去のブログはこちら
TOP