Cart

BLOG ブログ

イオンモール姫路リバーシティ店のお友達♪

こんにちは😊

朝晩の気温がグッと下がってきましたね❄

来週からさらに気温が下がるとの予報ですので、風邪などひかれませんよう体調にお気をつけてお過ごしください😌

 

では、さっそくお友達を紹介します✨

ゆずちゃん 2才🎀

ほのかちゃん 1才🎀

お二人そろってSNOOPYコーデでご来店🎵

ゆずちゃんは、ボーダーTシャツにウエストリボンキュロットを👌

ほのかちゃんは、赤トレーナーにチェックのキュロットを合わせてくれました😍

お二人ともよくお似合いです👏

ゆずちゃんは、つみきでいっぱい遊んでくれました🌟

ほのかちゃんは、カメラを向けるととってもかわいいポーズをしてくれました✨

たくさんお写真を撮らせてくれてありがとう💕

また遊びに来てくださいね😉

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP