Cart

BLOG ブログ

マークイズみなとみらい店のお友達♪

 

こんにちは( ^ω^ )

今日もマークイズみなとみらい店に可愛いお友達が遊びに来てくれました✨✨

 

まなみちゃん❤️

ティアードワンピースを気に入ってくれてそのまま着て帰って下さいました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

アイボリーとパープルの色違いをお買い上げしてくれました☺️⭐️

こちらはママとリンクコーデも出来ちゃいます💕💕

❤️のポーズが可愛いです😚

きゅんきゅんしちゃいました❤️

 

 

 

らんなちゃん💜1歳半

ちょっぴり緊張しちゃってるけどお写真撮らせてくれました🤩

とっても人気のボアコートとトップスでプティコーデ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)✨✨

 

もう1枚!こっち向いてくれました☺️

コーディネートも可愛くておしゃれさんでした💕💕

 

また遊びに来て欲しいです⭐️

 

 

 

寒い日が続いてきましたが皆さまアウターの準備は出来てますか?

プティマイン では新しいアウターがたくさん入荷しています❄️

きっとお子さまに似合うアウターが見つかるはずなので

ぜひ、皆さまのご来店をお待ちしています✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

過去のブログはこちら
TOP