Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達♪

皆さんこんにちは😊🌟

今日も神戸ハーバーランドウミエに遊びに来てくれた

お友達の紹介です🌼

(年齢月齢は当時のものになります📸✨)

 

るかちゃん りんちゃん れみちゃん

 

 

いつも3人お揃いのお洋服を着て遊びに来てくれます☺💕

なんと夏にはママさんも同じようなmerciTシャツを着てきてくれました😳

 

がくくん 1才6カ月

 

 

SNOOPYのお洋服を着て遊びに来てくれました🐶

全身カジュアルコーデが素敵ですね😆👍

 

ゆいちゃん

 

 

肩がフリルになっているお洋服を着て遊びに来てくれました☺

ニット帽もすごく素敵です💖

 

いっせいくん 0才

 

 

ブルロンパースを着て遊びに来てくれました🐶

ベージュのお色がすごくお似合いですね😍

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🐰💕

 

過去のブログはこちら
TOP