Cart

BLOG ブログ

ららぽーと海老名店のお友達🍎

みなさま、

こんにちは😊

 

いつも

ららぽーと海老名店のブログを

ご覧頂きありがとうございます✨

 

先週は気温が高い日も多く、

過ごしやすかったですが、

打って変わって今週は

グッと寒く❄なってきましたね😭

 

寒暖の差で体調を崩しやすいので、

風邪などひかないように

あたたかいお洋服を着て

お過ごしくださいね🙇‍♀️💦

 

 プティマイン にも

ぬくぬく着れるニットや、

真冬まで使えるアウターなど

防寒グッズも

続々と入荷しております😍😍

 

いまなら

人気のアウターのサイズも

揃っておりますので、

ぜひ店頭にいらしてください💕

お待ちしております✨ 

 

ではでは、、本日も

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介します😊 

 

りおちゃん🎀5歳

フィッティングルームから

登場した時もスマイル全開😆

 

大人気のレギンスとの

コーディネートもとっても

かわいかったです☺️💕

 

スポーティーで、

動きやすいコーデなので

仲良しなお兄ちゃんとも

いっぱい遊べそうですね😂❤️

イケメンお兄ちゃんの

かいくんともパチリ✨

 

かいくんも

元々プティマインのお洋服を

着てくれていましたが、

 サイズアウトで泣く泣く

卒業されてしまったとのこと、、😭

 

今シーズンより、

かいくんも着られる

120センチ、130センチも

登場してますので、

ぜひぜひ✨

次回は2人でプティコーデで

遊びに来て下さいね❤️

  

りおちゃん、かいくん、ママさん

お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♀️

  

またのご来店を

お待ちしております👋

過去のブログはこちら
TOP