Cart

BLOG ブログ

👧お友達紹介👦

こんにちは‼

イオンモール東久留米店です😊

 

プティマインのショップでは

引き続き冬のクリアランスセールをおこなっています📢

人気のブルゾン・コートもたいへんお買い求めやすくなっています‼‼

みなさまのご来店をお待ちしています😉

 

 

今日紹介するお友達は

🍀まなとくん 3歳🍀

🌼ひまりちゃん 1歳🌼

 

ご家族で、遊びに来てくれました❣

 

ひまりちゃんは

コーデュロイスカートリボンファーケープを合わせて

オシャレに着こなしてくれています👗🎀

まなとくんとお揃いで

プティマインのお洋服を着てくれることもあるとのこと✨

嬉しいです😍

 

普段はお写真がお好きだというひまりちゃんですが、

最初はすこし恥ずかしかったかな😁💦

お母さまのご協力もあって

可愛い姿を撮れてよかったです📸

ありがとうございます☺

 

またのご来店を心よりお待ちしています🎶

 

 

過去のブログはこちら
TOP